スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2012.03.29 (木)
お ひ さ ! ヾ(*´∀`*)ノ

最近忙しくて更新できてなかったらお嬢に怒られたので
暇を見つけてぽちぽちなう。

最近の姫の予定を

19日:免許試験場で京都
20日:友達と遊び
21日:広島旅行
22日:広島旅行
23日:卒業式
24日:荷造り、送別会
25日:引っ越し(宿無し)
26日:京都(宿無し)
27日:京都(宿無し)
28日:友達とランチ、買い物
29日:なう!

ってなかんじで忙しかったんです。
21日から寝不足続きで・・24日とかオールから引っ越しっていうハードさ\(^0^)/
姫は睡眠欲が強いからちゅらかったよう。(´・ω・`)
あ、免許とれました☆視力検査も余裕やった^^
姫の2012年の目標を1つ達成!⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
その2日後には車で広島まで行ってきました。楽しかったよ!でもまだ広島なうが書けてない!
今回カメラマン(写真好きの子)が同行してたのでw
ケータイで写真を撮らなかったから文章だけになるけど・・・
広島なうだったを書くからね。待っててね!
卒業式は泣いた!
バイトの送別会も泣いた!
引っ越し、リスナーXは助けてくれなかったよう。
もうっ、なにしてたの?
25日以降は宿無しだったので、友達の家をてんてんとしてました。
京都ではずせない用事があったのでね!
そして今やっと実家にいます。ザッとこんなかんじです。
詳しくは30日のラジオで話しましょう。
話題盛りだくさん!
実家放送になるけど、いけるでしょうwww
それではまたね!


Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/344-9f4df1cd

