スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2012.04.07 (土)
滋賀県からこんばんは!

昨日はラジオ行けなくてごめんなさいm(__)m
ネット環境が・・・ね。
新居にも、携帯にもまだ慣れていないのだ。

そうそう、ちゃんと報告できてなかったけど、姫は4月から社会人してます(^^)v
朝は5時半に起きて、帰りは9時くらい・・・
大変やけど、頑張って働いてますよ!

それで思ったんやけど、
金曜日の夜って大事なんだなと!
1週間仕事頑張って、明日は休みだっていう至福の時に
ラジオを聴いてくれてるありがたさ!!(*^^*)
(リスナーさんの年齢層は分からんけどwww)
ほんとに感謝です。
最近は、コテハンのことでいろいろあったけど、
いつもありがとうの気持ちを忘れずに楽しくラジオができたらなぁと思います。

ちょっぴり真面目な姫でした。


日曜日はなにしよーかなー。


Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/349-f71ffd68

