スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2012.05.04 (金)

こんばんわー
とりあえずラジオは23:30からやりまする~
でもお嬢は明日珍しく予定があるので、早く終わる(1時半?)予定ですー
でも、非常時メンツ揃ったら長くしてくれるかもしれない予定ですー(意味不


メールの結果デース(`・ω・´)

姫は出席?かな?
ネット環境が整えば、もちろん参加!!!
windows7ではなく、vistaちゃんなので、今がんばっていると思われます(・∀・)
みんな応援して!

じいやはまだ、汗を流して労働中だと思われます!
なので、お嬢はこっから応援してるzE☆
みんなはもちろん、横爺を叫ぶんでね!!

とりあえず、お嬢は暇人なので、ラジオします(^ω^)
ここまでで気づいた人もいるかも。
お嬢は忙しいときと、暇なときの差がありすぎることに!!!
ハーッハッハッハッハ( ´∀`)
人生なんてそんなものさ。


では、またあとで。
お嬢より。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/358-22bbff56

