スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.02.03 (木)
こにゃにゃちわーw

いやぁ、さっき歯医者さんに行ってきますたw
がりがりされた上、麻酔撃って、もう一度がりがり。。。
ほっぺたを内側から引っ張られすぎて、涙出るかとおもたよw

ところで、昨日の香川事件(笑)なんですけども、、、
めっちゃおもろいやないかーい!!!
いやぁ、ワロタワロタww

こんにゃくの使い方と処理の仕方もやけど、主とVIPの方々との会話もおもしろかったw
いやぁ、やっぱまとめサイトってあれやね!
元気もらえるね!!!ww

ウチ、これで今日のバイト頑張れそうな気がするw
当分こんにゃく食べれそうにないけど!w

ま、気が向いたらみんな見てみてw
じいやも、見てみること!!w



お嬢。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/36-e6f4cbff

