スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2012.05.07 (月)
ブログ閲覧数1000人おめでとーう⊂〓〓( ^ω^)〓〓〓⊃
びっくりしたよ!
そのうち半分は非常時なんやろうけどww
びっくりといえば、お嬢の絵にもびっくりしたよ。
かわいいけどただのウサギwww

ゴールデンウィーク終わっちゃったねぇ~><
しかも今月はもうお休みがない!
毎週5日全部行かないとダメとか、姫泣いちゃうよ?

まぁ、今週は非常時お泊まり会があるから頑張れるけど!
ホテル!ホテル!酒!酒!酒!
皆様もラジオ楽しみにしててねん。

あと4日、ふぁいっ!


Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/360-eebf1194

