スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2012.05.22 (火)
こばーんわーん。

こないだのラジオはどうでしたか?ww
じいやが居残ってくれたので、お嬢は退屈せずに楽しめました(・∀・)

お嬢は、日曜日になんとなんと、鹿に会ってきました!!!!

しかさん

奈良公園に行って、鹿と交流。
一緒に行った友達には寄り付かないのに、ってか、鹿ダッシュで逃げるのに、お嬢は逃げられなかった!!
これって、お嬢から優しい、怖くないよオーラが出てるんかな?
きっと、姫はガサツだから逃げられる(プスススススs
じいやは…鹿が1km以内にはこないに3票!!!

きっとこれを読んだ姫は怒るし、じいやはこっちから願い下げだーって言うだろうけど、最近非常時更新してないし、これくらいいいよね!!

中学校の修学旅行以来の再会だったから懐かしかったよ…鹿さん…(´;ω;`)ブワッ

明日でお休み終わるし、当分遊びにいけないのかなー。
でわでわ。

お嬢。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/372-f9081d77

