スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2012.05.30 (水)

こばんわーww

最近お嬢しか更新してないぜ!!!
みんな忙しいんだろうなー。お嬢も忙しいハズなんだけどw

昨日まで仕事で研修してて、配属先も発表されたんやけど、
まさかの配属先県外っていうwwww
おいこらwwww

くっそー!毎日特急にのって通勤してやるー!!!

とりあえず、覚えないと仕事ができない職なので、研修は座学やロープレなど、
5日間の研修でお嬢の容量オーバーヒートしております。
しかも、研修中に担当のお姉さんに、「お嬢は、敬語の本買ったほうがいいね」って言われたww

ヘッ!!分かっていたことさ!!!( ゚ω゚ )

笑顔はめっちゃ褒められたもんねー!!!(ドヤァ


…ちょっくら明日BOOK OFF行ってくるorz


お嬢。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/374-82761e78

