スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2012.06.09 (土)

昨日のラジオでは、お嬢途中で抜けちゃったので、姫とリスナーさんにはご迷惑をかけました(´・ω・`)

んで、今日は朝から病院に行ってきたんですけど、
お昼に帰ってきてから、眠くて眠くて…;;;

明日からまたお仕事なので、寝だめするために、お昼寝…zzz

起きると無言でお嬢のマンガ(荒川のやつ)を読んでるいとこ。

来るなんて話聞いてないよ!?!?w

泥棒かと思って、お嬢はドキドキしました(;´Д`)焦るわー。


っていう内容のない日記。
明日からもお仕事がんばろっと。
じいやからのお土産レポ気になるなーwwwww

お嬢。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/380-77057501

