スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2012.06.14 (木)

こんばんは。
はじまりました、ブログの新コーナー 「今日のかわいい」 !!!
最近というか、社会人になって、ブログの更新頻度が下がったのはご存じのとおり。
でもだって、しかたないんだもの。
忙しい&話題は幼稚園のことしかない・・・!
幼稚園のことはあんまり詳しくは書けんし・・・(´・ω・`)

考えた結果、姫しか知らないであろう子どもたちの かわいい を紹介というかデヘデヘしようと決めました!←
これならいっぱいかける予感。予感。
姫と一緒にデヘデヘしようず!

さぁ、準備はいーい?

今日のかわいい☆

◎「姫せんせい今日げんきない。おねつ?おねつ?」

いやんかわいい!今日ってとこがポイントです!この子は毎日姫を見・て・る!
実際疲れてたので、顔に出てたかなぁとちょっぴり反省。でも嬉しかったなぁ。


◎「姫せんせーい!みて!だんごむし!(大量)せんせいニガテやから持ってきた!」

やめてください(涙目)いぢわる!
ニガテって知ってて持ってくるのがね、かわいいから許すけどもw
花とか持ってきてくれるといいんやけど・・・無理かな?


・・・と、こんなかんじでやっていきます☆
デヘデヘできましたか?かわいいは正義!(*^ω^*)
次回も乞うご期待!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/381-a15a72d7

