スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2012.06.21 (木)

今週からプールが始まってヘトヘトな姫です。こんばんは。

やってまいりました、今日のかわいい略して「今日かわ」(*^ω^*)
1週間あいちゃったけど、終わってないからね!ww

それでは、デヘデヘタイムすたーとだ!

◎ 「家にある食パンを全部食べてやったぜ~わいるどだぜ~。
   ついでに姫せんせいも食べてやったぜ~わいるどだぜ~。」

か、かかか!かわいい!(/ω\) わいるどのレベルが低いwww
今、幼稚園ではスギちゃんが流行ってます。テレビ見すぎじゃね?
そして、園児に食べられちゃった姫せんせいであーる。


◎ 「ねぇねぇおかーさん。・・・あ、まちがえた。(照れ)」

あってるあってる!姫はおかーさんだぞ!(^ω^)
つれさりそうになったね。無理やったから、ぎゅーで我慢しといた!

今日もやっぱりかわいい園児でした☆

つづく!



Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/385-fe07d1d0

