スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2012.06.23 (土)
おはよー!
今日は朝から友達とスタバでお茶してきました(^^)v
なんて有意義な土曜日の午前中!!

昨日もラジオなかったんだね。
曜日、見直さなきゃだね。
お嬢の仕事が休みの日の前日とかかなぁ?一番いいの。
むむむ。悩むなぁ。
非常時会議開きます。

あ、リスナーさんは何曜日がいいとかありますか?
非常時ラジオはリスナーさんで成り立ってるから聞いとかんと!ね!←
平日にするなら時間帯も変えるべきだな。
むむむ。

よっし、メール送ってみる!

報告を待て!


Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/389-8d39a7b7

