スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2012.06.25 (月)
今日はお嬢はお仕事おやすみなのだー。

だから、いとことランチしにいって、14時から17時まで、おうちでお昼寝…zzz
そして、仕事場の人に借りたWARKINGの1巻と2巻を熟読…ww

なんて有意義な休日!!
寝るって大切だぁぁぁぁあああwwww

今話題の非常時会議は、メールでちょこちょこ行なっております。
たぶん、まだまだ長くなるけどw
お嬢がお休み不定期なので、そこが不安定だなー。
社会人って時間の使い方がむずかしいね!!!!


P.S.
お嬢、iphoneデビューしますた(`・ω・´)
なんか、使い勝手いいアプリとかあったら教えてくださいませませ。

ばいばいきーん。

お嬢。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/390-63d2916b

