スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2012.06.27 (水)
こんばんは。姫です。
疲れマックスです。まじプールなくなれ!
美白が自慢なのに、黒いです。最悪!
日焼け止め仕事しろ\(^0^)/

ああああああああああ!
なんかやだ!だめだ!頑張れ!
明日はラジオなんだから。
それまで頑張るんだだだだだだ☆
言い聞かせて眠りにつきます。

もやもやしている方、明日、ラジオで発散しましょう(^^)v

待ってますね!うふ。

おやすみなさいませ。


Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/392-585dc3d0

