スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2012.06.29 (金)
今週も終わったね!姫もじいやもみんなもおつかれ!!

お嬢は今日がおやすみだったので、明日からまたお仕事です(´・ω・`)
自分で選んだサービス業だけど、やっぱ現実はつらいよね。

昨日のラジオはぐだりすぎてほんとにすまんとおもっているwwww
姫は最後半分寝てるし、じいやのP早くC生きカエレ( ゚ω゚ )
修理より、新しいPC買って、データ移したほうがいいんじゃないかとお嬢は思います。。。

とりあえず、明日に向けて今ライフガード飲んで元気補充中。
レッドブルが必要にならないように、がんばる!
んじゃ、またにー。

お嬢。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/393-ed8d0b7d

