fc2ブログ
お嬢の日常 2012.07.16 (月)
やぁやぁやぁ。

結局コーナーが進んでいないお嬢です。

ちなみに、アニメは録りだめしてるやつを、ちょこちょこ見てます。

一話だけ見た感で感想。

TARITARI
いいねこれ!!良作の予感がします!
音楽系のアニメってすきだなぁ(`・ω・´)

アルカナ・ファミリア
恋愛ゲームが原作なだけあって、女子ウケ良さそうな感じw
お嬢はイタリーな感じが気に入ってる!!

人類は衰退しました。
なんか微妙な感じがする。。。まだ内容がつかめない!!!

超訳百人一首のやつ。
キュンキュンする!仕事行く前に(朝に)見てるとやばかった!!!ニヤニヤした!

ゆるゆり♪
なんて百合!!!! 一期見てなかったし、時間あったら見るかも?かなー

うぽって!!
これはお嬢得な擬人化アニメ!!おにゃのこもいいよね!!
じいやも好きそうな気ガス。

貧乏神が!
いまいちかなー。おもしろそうだけど、しあわせな主人公?にお嬢イライラする。

もやしもん。りたーんず。
ご飯食べながら見てたから、いまいち内容覚えてないけど、かもすぞーが可愛かった!
もやしもんは漫画を読みたいなぁ。

この中に一人、妹がいる!
一話ではそこまで、かなー。生徒会?の人がぐいぐい来すぎて嘘っぽい!
お嬢もたまのこしにのりたいなー。そして将来の夢は専業主婦。

じょしらく
半分寝ながら見てたからか、あんまり内容覚えてない・・・
でも、寝てしまうということはあんまりだったんだろうか・・・wwww

はぐれ勇者。
なんかおもしろそう!!!魔王の妹っていう設定がいいね!!
この先が気になります。

カンピオーネ!
んーと、なんていうか、ゼロの使い魔みたいな感じがする。
ってか、魔女?の女の人エロス!!!

ソードアート・オンライン
おもしろそうな感じはする!早く二話を見ないとととと。

ココロコネクト
なんかいきなり魂?中身?が入れ替わるタイミングにびっくりしたw
なんかラブコメっぽいんで、見てみようとおもいます。

境界線上のホライゾンⅡ
これは絶対見る!!!
2巻もお嬢は小説読んでたんだけど、売っちゃった(笑)から内容忘れてしまった・・・
ホライゾンはコミックが出始めたから、それ買おうかなー。


こんなかんじ?でしたw
書いてないやつは、見ないやつです。むしろ、録画が重なってて泣く泣く見れない的な。
あ、プリキュアとしろくまカフェと鷹の爪とゆるめいつとフジログはデフォで見てます。
フジログはもう終わったんかな?

っていうことで、お嬢のレポ終了!

また見たときに続きかきまーっす!


お嬢。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/404-285b4557