スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2012.07.16 (月)
普通に、コーナー以外のブログも更新!

じゃないと姫にまたはなされちゃうからね!!!

最近は、朝おきる→準備する→電車に乗る→仕事する→電車にのる→ねる

っていう無限ループに陥ってるお嬢です。

おかげで、7月が過ぎていくのがとっても早い!
ってか、学生のときに比べると、月日が流れるのがとーーーっても早い!

テストないのは嬉しいけど(研修とかではテストあるけど)やっぱ社会人になると月日経つのが早いっていう噂は本当だったみたい。

とりあえず、姫が水着をアップしたから、気合いれて水着買いに行こうとおもいます。

通販では見よんやけどねー(´・ω・`)
お嬢もプールに行きたい!連れてって!!!
でも、水着買うまでは、お風呂で我慢しとこう。。。ではでは。


お嬢。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/405-88f53dd3

