スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2012.07.19 (木)

 
こんばんは。
ご存じの方もいると思いますが
 
じぃやに引き続き、お嬢のPCも死にました。
 
なんてことだ\(^0^)/
 
今週は、日曜日にする予定やったんやけど
もしかしたら無理かもれす。
姫、月曜日仕事だし。PCの調子も悪いし…(死亡フラグwww)
なんなんだ?なんかの呪いか?

じぃや、何をしでかしたんだ!!!!
ラジオについては、また考えます。
ブログチェックしてねん☆
 
 
今日、姫は久しぶりに食料を買いにスーパーに行ったよ。
夏バテ気味の姫が買ったのは
トマト2つ、豆腐2丁、キムチ、卵、ハム、ベーコン、あと米(1㎏)!です!
1㎏でも売っててビックリしたぁ~
500円だったよ。安っ!( ゜∀゜)・;'.、
と、思ったけど、10㎏で5000円って思ったら高いよね。

まぁ、いっか。
これで、しばらくは食いつなげれる!
と、いうことで
夏バテレシピ募集します。
ブログのコメント欄か、雑談スレまでよろ!
 
 

Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/406-1430b277

