スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2012.07.21 (土)
今日のアニメ。

明日お休みなので、ちょこっとアニメレポを。

人類は衰退しました。二話
これは見てると眠たくなっちゃうから、これは切る!
妖精さんは可愛いんやけどなぁ。

カンピオーネ!二話。
主人公が朝起きた時の巨乳はうちもドキドキした!
イタリア人は積極的!!
あの眼鏡のおっさんは、黒幕な感じがする。。。
やっぱいきなり王様になると大変なんね!
宝くじ当たるんと一緒やなーw
なんか闘ってるときの呪文がカコイイ♪( ´▽`)


TARITARI 三話
まず歌がすき!キャラクターも可愛い。
前回がクライマックスっぽかったけど、あれは始まりだったのだ!
おっさんに追いかけられてるシーンで爆笑したw
期待しか生まれてこない作品ですなぁ。


今回は、アニメ見ながら書いたから、内容も充実できたかな?
さて、今日は姫はラジオするのかしら。

お嬢。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/408-45d2994b

