スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2012.07.23 (月)
今日も、いつも通りお仕事が終わりました。

今日はいつもより、忙しくて、お店を出ると真っ暗でした。

今日はたまたま、街灯がついてなくって、本当の真っ暗でした。

お嬢は、いつもの階段があると思って足をのばしました。

すると…




………ドシャ!!!!



なんと、お嬢は階段を踏み外してこけてしまったのです!

もちろんストッキングは破けて、両ヒザからは真っ赤な血が(;_;)

誰かに見られてないか、周りをキョロキョロ見渡しました。


すると、社員さんがひとり、ドアからクスクス笑いながら見ていました(;_;)


感想。
痛かったし、はずかしかったです(;_;)


ちゃんと口止めしといた!!

だからリスナーさんも、内緒でね!!


お嬢。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/411-94c43655

