スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2012.08.07 (火)
ちわーっす。
今日も朝から仕事行くまでの時間にアニメ観てましたw
とりあえず、感想書く時間がないよね!!
あと、何話を観たのか把握できてないっていう罠。
観てるやつが、撮り溜めしすぎて、一週間おくれになってる気がしないでもない。笑

ソードアートオンライン 花取りにいく会。
これは安定。オンゲーでよくあることがストーリーになってたりするから、あーあるあるwみたいに共感してしまうw
まぁ、オンゲーで死んだら現実で死ぬっていう設定は、厳しいものがありますが。笑
今回の女の子との旅は、絶対この女の子は主人公を好きになるやろなーと簡単に予想出来ました。

貧乏神のやつ。犬神出てきた会。
なんか、面白いかもしれないと、思ってきたw いまさらやけど。
うち的に、何が気にくわないって、幸福エナジー満タンなやつが、むかつくとこ!
そんなに幸福エナジーあるなら、じいに分けてあげてください(;_;)
あ、でもOPもEDも好きな感じ♪

恋と選挙となんちゃら。立候補しました会。
これは来週から切ることにします。
なんか選挙始まってこれからっ!て感じやったけど、チョコレートの怪しさがよく分からなくなってきたので。
お嬢的に、見てて退屈、かな?

はぐれ勇者。鳥と闘ってる会。
これはやっぱおもしろいんだよねぇ。
委員長可愛いし。ここ重要。あと、魔王の娘も巨乳すぎるけど、にくめないw
やっぱ勇者は魔法使えないのね。


とりめ、こんな感じで覚えてるだけ書きました。
毎回内容薄いから感想にもなってないかも。
んじゃ、お仕事いってきまーす(=´∀`)人(´∀`=)

お嬢。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/415-83fa1d54

