スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2012.08.18 (土)
皆様お久しぶりです。
最近の姫は夏休とって実家に帰ってました☆
今は帰ってきてます。
ラジオもブログの更新もできてないダメダメな姫。いや、非常時。
愛想をつかされそうでコワイ/(^0^)\

とりあえず近況報告を…!
じぃやは回復しつつあります。
でもうんこPCを治すお金がないそうなので、スマホにしてSkypeつないでラジオに参加しようと計画してます。
でも、いつ実現するかは不明。
亀なんでね。←

お嬢はアイス食べてます。
見てないし聞いてないけど確実に言えます。
今この瞬間もアイスを食べていることでしょう。
8月末に2人でプールに行く予定です☆
楽しみで仕方ない。

そして姫は夏バテ再来\(^0^)/
あ、大事にしていたオクラとトマトが死にました。
1週間近く実家に帰ってたら当然なんですけどね。
出会いから悲しい別れまでブログに記そうと思ってます。いつか…きっと!


そんな非常時です。
ラジオはできてませんが、生きてます。
気長に待っててくれたら嬉しい!
それではー


Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/417-ab1db16a

