スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2012.08.26 (日)
今日は飲み会に行って来ました。
久々のメンツだったので、楽しくてお酒が進む進む\(^0^)/

姫がカンパリが好きっていうのは、ラジオでも言ったことあるんですが、
お店においてない率が高い!!なぜだ!
今日行ったお店にもなくて、なに飲むかー。と思って悩んでたんですが
その店がモヒート押しだったので、モヒートに挑戦☆
結果、好きなタイプだということが判明。
あと、ストーンバックもおいしかった!!
姫は甘い系よりも、苦い辛いかんじが好きなのかしら?

皆さんの好きなお酒はなんですか?

好きなのが増えて嬉しい姫でした。

Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/419-086d0d05

