スポンサー広告 --.--.-- (--)
じぃやの日常 2011.02.09 (水)
おばんです。じぃやです。ニコ動に入り浸っていたらこんな時間でした。
6時頃に起きたい予定だったんですけどねーこのまま起きてるか寝るか悩みどころですね。

姫はこんにゃくのまとめスレを見なさい!しばらくこんにゃくを見ると2828しちゃうから!!

ここ数日自宅警備中です。外に出る用事が無い。まいったね。

しかし明日の晩御飯は今日おばあちゃんに誘われたので、おばあちゃんの家に食べに行ってきます。
電話で「あれをいっぱい作ったよ」って言ってたんですが、「あれ」って何だろうw
いや、おそらく「あれ」だ。

「あれ」を楽しみに明日は頑張ってカラオケを熱唱してこようと思います。

じぃやでした!

Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/42-f366d1f1

