スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2012.09.07 (金)

ってことで、行ってきました京都!
観光コース的には、王道といっても過言ではない!!!


やっぱりまずはここでしょ!

清水の舞台


清水寺!!!



かーらーのーーー

平安じんぐー

平安神宮☆

ちゃんとマイナスイオン?パワー?もらってきましたw

そしてここ!
キョート水族館

京都水族館に行ってきたんやけど、入口写真撮るの忘れた!!!
だから、ニモで我慢してーwwww

そんなこんなで楽しい京都な日帰り旅行でしたw
大阪から京都って、近いのか遠いのかわからんね!!!ww
久しぶりな旅行で楽しかったナー(´∀`*)


お嬢!
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/427-270b2b2d

