スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2012.09.12 (水)
こんばんは。姫だよ。
9月なのにちっとも秋じゃないね。やんなっちゃう。
その他にも小さな「は?」がいっぱいあるんだよー!なんなの?
あーむかむかする!聞いとくれ!

某地下鉄って名のお店で、えびアボカドのラップを頼んだのね?
野菜ぬいたり、多めにしたりができるんやけど、姫はピクルス、オリーブぬきのオニオン多めで頼んだの!
そしたら店員さんがオニオン入れて「これくらいでよろしいか?」って聞くから
「もうちょっと多めで…」って言ったら
「2倍の量までなんですけど」って言うてきて!
なら聞くなよって思わん?もっといいんかと思うやんか!ヽ(#`皿´)ノ ムキー!!
てゆか、前の店員さんはもっといっぱい入れてくれたしな!大杉やったし!
統一しとけよ!なぁ!!
と、むかむかしましたであります。(^0^ゞ
でもいちばん嫌なのは、そんな他人に心を動かしたことです。
姫は大切な人以外は省エネで生きてるのだ!

もういっこあるけど、それは文字にしにくいから今度のラジオで話すよ。
聞いてくれる?聞いてね。(´・ω・`)

んじゃまた。おやすみー!



Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/428-1ae382d4

