スポンサー広告 --.--.-- (--)
じぃやの日常 2011.02.14 (月)

今お嬢とスカイプでだらだらしとります。
最近は自宅警備しとります。明日は出ますが!
スーツでお出かけです。寒いのかなーやだなー。

お腹が空きました。ラーメンが食べたい!!豚骨が良いな。

今お嬢が慌ててガチャガチャしてる。慌ててテレビつけて「うふふふふ」って笑ってます。
こんな時間(深夜2時)に何観てんのよ(^0^)

明日は頑張って朝の時間に起きたいです。頑張ります。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/43-ba2cb652

