スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2012.10.11 (木)
こんばんは。姫だよ♪
お待たせしました!
今回、ついに、バースデー旅行の全貌が明らかになります!

くろしお3号に乗って3時間。
白浜駅に到着したわけですが、なんかよくわからんパンダの着ぐるみに迎えられた姫とその友人。
ビックリやったんが、この時期にアロハシャツ着てる駅員さんに、
自動改札がないため手動で回収される切符、
不人気のパンダの着ぐるみ…

とんだ田舎に来ちまった\(^0^)/

商店街は全て閉まっておりました。
その中でもかろうじて開いていたお店で、しらす丼を食べました(^^)がっつきすぎて写真なしw
ほんまは和歌山ラーメンが食べたかったんやけど
「和歌山で食べるただのラーメンや!」と友人が言い張るのでやめました。←失礼
しらす丼うまかったよ!姫はもともとしらす好きなんやけど、そんな姫を唸らせるうまさ!←何様
店で一緒になったギャル達が
「白浜駅前なんもないんやけど、どっか近くで行くとこない?」
って誰かに電話してたのが面白かったwww確かになwwww
その後はみかんソフトを食べました。これも写真なしwwおいしかったよーん!

早々にホテルに迎い、荷物を置いて白良浜へ。
まだ泳いでる人がたーくさんいたよ!
水着持ってくればよかったとちょっと後悔…
砂浜に絵を描いたり、岩場でジャンプしたり楽しみました(^^)v
写真を撮りあう2人はまるでカップルのよう…!←
これも写真なしw肖像権!

ホテルに戻っていざ温泉へ!!
樽の露天入ったり、入ったり、入ったり!
2時間くらいのんびり入ってたな。
お肌がつるりんになりました(*^^*)
お風呂あがって、ビンのコーヒー牛乳を飲んで←定番
プハーの時に幸せを感じるのはおやぢですか?
ビールじゃないだけかわいいよね?

部屋に戻ってしばらくするとお食事ターイム!
出るわ出るわ料理の山!
姫はこんなに食べれんぞ!(ファイルサイズが大きすぎますとか言われて写真なしw)
車エビにアワビに上等なお・に・く
至福!すばらしい!23歳ってスバラシイ!

そのあと、またまた温泉入って友達が買ってくれたケーキ食べてプレゼントももらって、就寝。
2日目の朝もまたまた温泉入って、お土産買って、帰宅。
そんなかんじの旅行でした。

将軍梅がうますぎた。

※晩ごはん以降急ぎ足なのは仕様ですwwwwwwwww
 決して時間がたちすぎたから書こうという情熱が冷めたわけじゃないからね!!!

写真がないのがさみしすぎるけど、許してね☆






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/435-df03c1ab

