スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2012.10.23 (火)
サミーソーサー!

って言うの流行らなかった?

今日はすっごく寒かったですね。
幼稚園の職員室では早くも暖房を入れました☆
姫の席は出入口に近いからめーっちゃ寒いのです。
また風邪ひきそう(´・ω・`)

(姫は運動会前日に熱出して、幼稚園早退して病院へいき、点滴うって運動会にのぞみました\(^0^)/)

寒くなると、グラコロがむしょーに食べたくなるんだが。姫だけじゃないはず!
まだかなぁ。月見が終わったらグラコロかなぁ。
そういや去年はトマトクリームグラコロと、チーズグラコロもあったねぇ。
今年のグラコロはどんなだろう。
グラコロで頭いっぱいな姫なのでしたー☆

グラコロって何回書いたかな?ww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/437-d2de4f4d

