スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2012.10.28 (日)
日曜日ですね。ということは、明日は月曜日\(^0^)/


今日は、友達に誘われて
"はろうぃんぱーりー"なるものに行ってきました。

店貸し切りで、仮装とかしてる人もいて、ゲームとかもあって、すっごい楽しい雰囲気でした。
でしたのですが、
姫は人見知り発動して、輪に入れなかったよ…
もうすでに出来上がってる輪に入るのって、至難の技だね。
てゆか、ほんっとアウェイでした。
しかも、人多くて、音楽ガンガンなってて、頭いたくなるっていう/(^0^)\
友達は慣れてて、初対面でもふつーに行ってたけど、姫は行けなくて…(´・ω・`;)
話しかけてくれた人と、たどたどしく会話をするっていうwwww
だめだなぁって、反省。
なんか、自分が嫌になったよ。
みんな楽しんでるのに、楽しめない自分。
受け身な自分。あーやだやだ!
脱☆人見知りしたい!!!!
これ、2013年の目標にします。
うん、頑張ろう。
ちょっとずつ頑張ろう。

そんな、ちょっぴり切ない"はろうぃんぱーりー"でした。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/439-1450c2e6

