スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2012.11.08 (木)
久しぶりに今日のかわいい更新でーっす!

いや、子どもは毎日かわいいんだけどね。


◎ 姫と年長の男の子2人の会話です。

Aくん「(姫の手をとって)姫先生、なんで指輪してないの?」

Bくん「なんでしてないのー!」

姫「…(゜ω゜; 先生結婚してないもん!」

Aくん「じゃあ、Aくんと結婚してー!」

Bくん「えーBくんと結婚しよー!」

取り合いになる姫てんてい。
まさに、私のために争わないで状態(*^ω^*)

すると園長先生が一言。

園長「Aくんらが結婚できるようになる頃には、姫先生オバサンやで!!!」

\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/


ぶったぎりました。さすがボス。


こんなかんじで、また次回!


Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/445-10e2952e

