スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.02.14 (月)
いやいやいやいやー

今日はびっくりするくらいの豪雪やったね!w
こないだは合説やったのに・・・・ププww
あ、ネタがワカラナイ人はちょっと前のウチの日記をごらんあそばせwww

んで、さっき玄関にこいつがいた。
だるま

いやあー、びっくりしたねw
いとこが作ったとは言ってたけど、ここまでデカイとは思わんかったよ(´・ω・`)

明日の朝、どうなってるかが楽しみですwwww


お嬢より。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/45-d273784c

