スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2012.11.26 (月)

 
 
昨日は久々に非常時が集まりました。
その時のことを書くんだぜ。
 
 
じぃやが追っかけてるバンドが解散するので1度は拝んでおこうと初参戦を決意!(お嬢は2回目)
 
16時に待ち合わせたのにやはり遅刻。
まぁ、非常時だもん、しゃーない!
某サブウェイで腹ごしらえしてたら、じぃやの友達から電話がきた。

何事かと思ったら時間を30分間違えててもう開場してるよとの知らせ\(^0^)/
焦る焦る。間違えんなよな!
最後でやらかすじぃやが愛しくてwwww
急いで会場に向かいました。
 
ついてからは別行動。
じぃやは前のほうに行って、姫とお嬢は後ろのほうで見学。
歌も1曲も知らんし、じぃやの姿を見つつ、楽しむ予定だったのだが!
 
だがしかーし!
 

思いのほか楽しくて、姫とお嬢も前に移動\(^0^)/
 
飛んで手をあげて踊って暴れた。
 
やりきった!!!!
 
終わった後に合流したんやけど、
顔を合わせた途端に崩れ落ちるじぃや‥
つけまがとれるくらい泣いてた。
姫、ちゃんと慰めた!
偲ぶのはまた今度だな。
 
 

姫はあそこまで好きになれるもの、夢中になれるものがあるじぃやを羨ましいと思う。
 
まだ実感がわいてないみたいやし、
これから、だいじょーぶなのか?
色々心配だわ。色々。
非常時リスナーさん、一緒に見守っていこうね!
 
 
その後はお嬢と2人でプリクラ撮って
ゲーセンでモケケ取った!
姫がほしいほしい言うからお嬢が手伝ってくれて、とれたんだよー☆
モケケかわいい。

お嬢ありがと!ちゅ!(^3^)/
 
 
 
 
昨日はそんな1日でした。
楽しかった!(*^∀^*)
 
じぃやスマホデビュー!
ラジオ復活間近????
 
 
 
 

 

Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/450-6543eeb2

