スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2012.12.03 (月)
いつものローテンションで始まりましたpart68!

開始早々、放送が諦めました。\(^0^)/
もう中学生(芸人さん)の呪い 発動!!!!
なんか、姫もよくわかんないうちに放送切れて、どーしよどーしよ言ってるうちに、勝手に繋がってたというwwww

最近はまっているDVD鑑賞のハナシ。
姫のオススメは海外ドラマのNCIS!
事件の謎解きが面白い。
ギブスさん素敵!
今週はジョゼと虎と魚たちを観ました。
これもよかった。ちょっと笑えて泣ける切ないおはなし。
ゲオがうちの近くにできるといい。

じぃやのハナシ。
やはり、崩れ落ちたじぃやww
詳しくは、ブログの 昨日のライブ をご覧ください。
じぃやを偲ぶ会結成!!!
会員求ム!\(^0^)/

結婚式のはなし
姫の友達が結婚しました。富山に嫁ぎました。
この放送から今日(12月3日)までにまた一人友達が結婚することが発覚!岐阜に嫁ぎます。
なんなの?ブーム?
姫も結婚したい!子ども欲しい!
誰かぁぁあああ><←

などなど色々ありました。
今週は姫が疑問に思ったことをまとめたよ☆
・毛って…いる?
・ご祝儀の相場は?
・春菊って、好きな人おるんかなぁ?
・関東のすき焼きは麩入ったないの?

<今週の流行語>

ジェシーおいたん(*^ε^*)


そんなかんじで、次回もよろ☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/452-11a1dd39

