スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2012.12.09 (日)
ちわーっす。お嬢です。

最近忙しくて、ブログ書けないお嬢がやってきました。
ところで、最近じいやがスマホデビューを果たしたのは、こないだのラジオを聴いたみんななら知っているはず。
スマホでスカイプすると、あんなにも音質落ちるのかとビビったZE☆

んでんで、スマホ買ったことによって、今はやりのLineを非常時はやってるんだけども、
その進み具合がハンパねぇ( ゚ω゚ )
おはようから、おやすみまで、永遠にLineしてる仲が良すぎる非常時。
もう、これは3人で住めるレベル・・・!!!!

だってね!だってね!!!!
お嬢は仕事中Lineからくる通知とかをオフにしてるんだけども、昼休みとか仕事終わってから見てみたら、125件とかになってるんだよ!!!
特に、土日がパねぇ( ゚д゚ )
てんてーと、ニートは、土日お暇なようです(´・ω・`)

Lineの進み具合からいって、じいやは着実にスマホ慣れしていってる模様。
壊れかけていた非常時のキズナは元にもどりました。学生時代に。タイムスリップ!!!

ってことで、Lineの力は偉大っていう報告でした。

ねる!

おやすみ~(・∀・)


お嬢。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/454-e9b4c71d

