スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2012.12.15 (土)
キタキタキターー(・∀・)ーー!!

お久し振りの更新は「今日のかわいい」であります。

◎ 砂場で一生懸命あなを掘っている男の子がいたので話しかけてみた。


姫「わー!めっちゃ大きいなあ!」

男の子「すごいやろ?これ、一人で掘ったんやで!(ドヤッ)」

姫「ほんまにぃ。すごいなぁ。一人で掘ったんや!めっちゃ下まで掘ってるやん!」

男の子「そやねん!これはプラジルに着くかもしれん!」


・・・・・・・・・

ブラジルの皆さん聞こえますかぁぁぁぁぁぁぁ??????
こんなにかわいい子が日本にはいますぅぅぅぅぅぅぅ(*^ω^*)

サバンナに染まっている園児であった。

また次回よろ!!


風邪に負けるな!!!

Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/455-7ab890ba

