スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2012.12.18 (火)
こんばんは。
まだ風邪が治らない姫です。

最近ブログ更新してないなー。
そして、次のラジオはいつなんだ?と、みなさん思ってらっしゃるだろうが
それは姫が聞きたい!!!w
お嬢が忙しいみたい。
じぃやもニート脱出したみたい。
なのでわかんない。\(^0^)/

非常時の予定としては28日に忘年会するんだ♪
カラオケからの鍋!!!
わくてかわくてか☆

最近パズドラにはまってる。
そりゃもう、どっぷりはまってる。
楽しいからみんなもやってみてね(*^^*)

よくわかんない近況でした。
んじゃ!またー!


Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/456-ccb2dd3c

