スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2012.12.31 (月)
2012年も残すところ数十分となりました。
みなさん、みそかしてますか?
姫はおうちでのんびりテレビみながら年越しです。

2012年は本当にいろんなことがありましたね。
出会いあり、別れあり、いろんなことが盛りだくさんでした。
いっぱい泣いたけど、楽しいこともたくさんで、嫌になることもあったけど、笑顔に癒されながら頑張ろうと思う年でした。

2013年もぼちぼち、姫のペースで頑張ろうと思います。
こんな姫をよろしくね(*^^*)


余談ですが…
姫のえくすぺりあがぽんこつなんだけど!
画面がかたまったまま1時間以上も動かないんですけどー\(^0^)/
2013年になる前にどうにかしてくれ!


Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/458-e723a5e3

