スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2013.02.05 (火)
やばいよやばいよ!(出川風ww)
ブログの更新が1月0だよ\(^0^)/
変な広告でてるよ/(^0^)\
過疎言われても反論できましぇん。

インフルエンザはやってるね。
幼稚園でもお休みでてる。
姫もようやっとワクチン打ちました!
遅いとかいう声が聞こえるけど、そんなことないもんね!
姫てんていはインフルエンザで倒れるわけにはいかないのだ!
基本は手洗いうがいだよ☆
人混み行くときはマスクするんだよ☆
忘れないでね!!

節分でしたねー。
幼稚園に鬼さんきたよ!
あか鬼どんと、あお鬼どん。
みんな泣いててかわいった(*^ω^*)
豆まいたし、食べたけど恵方巻きは食べなかったなー。
今年は南南西やったっけ?←あやふや

そんなかんじで、あいかわらずな日常。
2013年も、非常時をよろしくね!


Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/459-06027997

