スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2013.03.04 (月)
久しぶり!こにちわん!!

最近ブログは読んでるんだけど全く更新してない犯人のお嬢です。
いや、すまんかったと思ってるよ!!
しかし、じいよりイイコだとは思ってる(`・ω・´)

あと、別にお嬢はダメ男と付き合ってないし、付き合ってるから更新出来ないってわけでもないぞ!!
姫だって、その通称、ダメ男(笑)に相談に乗ってもらったりしてるんだから!!
お嬢は単純に仕事が忙しいのである!(´・д・`)
姫ほど早くないけど、朝は8時すぎに出るし、夜は帰るの11時だから、なにもできないのだよ(´;ω;`)

だから、余裕できるまで、ちょっと待っておくれ~(´・_・`)




ちなみに、三月はお嬢誕生日だよ!!!


お嬢より。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/464-5f17f89e

