スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2013.03.09 (土)


 
こんばんは。
変な時間に目がさめちゃったよ…
最近、19時には寝ている姫です。
睡眠大事!ほんと大事。
 
食事はほとんどゼリーとか、ヨーグルトとか、ポカリだったんだな。
いろいろ試したけど、
これはもう、マズイ!(下のやつ)
 
 
 

なんか、クスリの味がする!
体にはいいんだろうけど、姫のお口には合わなかったわ!
 
カロリーメイトは普通でした。
 
やっぱ、あれだな。
ビタミンならビタミン、エネルギーならエネルギーに特化したやつじゃないとおいしくできないんだと思う。きっとそう。
 
この1週間頑張った姫に拍手!!
 
そうそう、
写真は、カメラで普通に撮ったやつをスクリーンショットでまた撮ったやつです!

誰かさんに、頑張りが足りんとか言われたから試してみたよ☆←根に持ってるwww
どうですか?大きく表示されてる?
 
 
ラジオできなくてごめんね。
来週頑張るからね☆
 
おやすみなさーい。
 
 

Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/465-f4776c12

