スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2013.03.29 (金)
26日はお嬢とデートでした(*^ω^*)

スパワールド1000いぇん☆
に、行ってきました。

夏ぶりの水着!!
温水プールいいね。日に焼けないし。
ひらパーを思い出しながら流れるプールに身を任せるお嬢と姫。
うずうずバーンとぞくぞくバーンにものって、きゃあきゃあ。
しかも、乗り方がちょっと卑猥なの!
しかも、それをみんなに見られるの!
羞恥心!羞恥心!!

23歳とは思えないくらいはしゃいでプール終了。

岩盤浴へ…

めっちゃよかった!汗かいた!
デトーーーーックス!!ってかんじ←?

人気なのかめっちゃ混んでて並んだよ!
岩盤浴で並ぶって謎wwwwww
ひとつ残念なのが、無料のお水がないこと。
あるとこの方が多いと思うのに、ここは買わないとだめだった。
なんかやだ!

お風呂へ…

世界のお風呂ということで、
いろんな国をイメージしたお風呂があったよ!
ローマなんかテルマエ・ロマエそのものwwww
平たいかお族万歳\(^^)/

露天風呂がリニューアルのためやってなかったのが残念だったなー。


皆の衆に言いたいこと


お嬢の胸は姫が存分に見ておいたぞ!←


以上、楽しかったデートの報告でした☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/468-5401a130

