スポンサー広告 --.--.-- (--)
放送レポ 2011.02.15 (火)
お疲れ様でしたぁ

今日は久しぶりに3人そろってラジオすることができますたw
何日ぶりやろってくらいwww

前回のラジオでBGMが流れることがわかって挑戦しつつ、ラジオすすめていくことにw

まず最初は姫がハマってるじゃがポテ仮面について!!!!
知らない人は↓からいってみてねw
【じゃがポテ仮面】
http://www.mbs.jp/hareuta/

だぁ~~~~~よぉ~~~~~~~~ヽ(・Д・)ノ

めっちゃかわいいwwwwwやばいwwwwww
大豆ぢゃないよwwwwじゃがポテ仮面だよwwwwwww
お嬢もすきですwwじゃがポテ仮面wwwwwww


そして、前回のこんにゃくの話。
話をすすめていくにつれ、じいやがこんにゃく経験者と判明(嘘
「こんにゃくは縦に持つといい」名言(本当


ウチとじいやはポンコツ(´・ω・`)

そしてここで、第一回放送事故発生!!!
BGMが大音量で鳴り響き、リスナーさんの鼓膜が3~4枚破れる事件発生w
まぁ、前回もこんな感じやったよねww
なぜか1時をすぎるとBGMの調子がよくなるといういこの謎。
とりあえず、鼓膜の予備を用意しておいてください(´・ω・)


そして少ししてから、第二回放送事故発生。
一回切ってやり直し。
ほんとリスナーさんにはご迷惑かけますorz

復旧してから、予定してたコーナーをば。
本日のニコ動オススメ ~1番ぢゃないよ~
じいや:【mao】 え?あぁ、そう。をツインベースで弾いてみた【drm】
お嬢:ハイポーション作ってみた
姫:【うるおぼえで歌ってみた】only my railgun【ぐるたみん】


今回はとりあえずハプニングが多いラジオでしたwww
きっと雪が降ったからだ!!!!うん!!!!

お嬢からでした。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/47-4da42560

