スポンサー広告 --.--.-- (--)
じぃやの日常 2015.01.25 (日)
じじっじっじっじーじぃや\( °∀° )/だよ

ブログをローテーションしようか!と言いながらそのままだったので、書いてやったぜ!

姫スキーさんとお嬢スキーさん残念だったな!
じぃやだ\( °∀° )/
じぃヤダって言わないで♪

こないだのラジオの後、ガールズトークが始まり気付いたら朝5時まで話してた…(((=ω=)))恐ろしい

あと、変なテンションになった姫がお嬢のお胸をあーしたりこーしたりしてた。
※本人のイメージ保持の為、内容は伏せさせていただきます。

そんな姫の画力はこちらです↓

姫ってば可愛い声して恐ろしい物を造り出すね。

非常時お絵描き放送またしたい!楽しいから!


ではでは「車と住居と就職と結婚相手選びは求めすぎると底がない」ということを最近学んだじぃやでした( °∀° )ノシ またね!おやすみ!☆彡
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/470-1315bed0

