スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2011.02.15 (火)
 
 
死体検索って本を読んでる人が姫の前に座ってるっ!!!!!
 
内 容 が 気 に な る !
 
 
 
昨日の“第4回非常時ねとらじ”楽しかったぁ(*´∀`*)
放送事故多発でリスナーの皆様には大変ご迷惑をおかけしました><
(※事故の詳細は放送レポみてね)
スムーズに放送できる日は来るのだろうか・・・?
どうか、あたたかーく見守って下さいね!!!!!
 
<次回放送時の持ち物>
 
オカン級のひろーい心
予備の鼓膜
非常時への愛
 
 
次回は企画もあるので楽しみにしてて下さいね^^
 
 
と、昨日の話はここまで。
 
今日の姫は戦ってました!!!
睡魔と寒さとライバル達とっ(゜Д゜)クワッ
緊張して行ったけど、戦いっぽくない和やかなムードで楽しかったーん^^
隣の人が話しかけてくれてうれしかったお*´3'~ちゅ☆
いいとこだなって思った!
頑張るぞーい!!!!!
 
 
じぃやのデュフフが頭から離れない!(´・ω・`)ドウシヨウ!
 
 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/48-ad045366

