スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.03.01 (火)
こんにちわわーwwww

みんながなかなかブログかかんから、またウチにwww
こんなにウチが書いてたら、ウチのブログになっちゃうんだからね!!!w

はい。

昨日、ウチのバイト先にマクロスFのシェリルと俺妹の妹どもの雑貨が入ってきますたw
シェリルは髪の毛黄色?透明?のフィギュアやったんやけど、景品台に入れてすぐにお客さんやってたwwww
みんなシェリル派かああああああああwwww

ウチはミシェル派ですwwえww異端とか言わないでwww
クランとミシェルの恋を応援したい派ですwww

  死んだけど(´・ω・`)

早く映画見たいなー。前の映画見てないけどwww
非常時の3人の時間合えばみんなで行けるんやけど、
噂によると姫はマクロスF見たことないんだとかww
やのに、星間飛行知ってた彼女は一体・・・・ww

とりあえず、バイト代が入ったので、今から銀行行って、ツタヤ行ってきますw
買うものは予想通りのものでwww

P.S.
昨日、君に届け2を見たんやけど、いやぁ~つくづくあれは恋がしたくなるアニメやねw
漫画全部見てるけど、見るたびに恋がしたくなるwwww
恋が来いってかwwwwwあほぅwwwww


お嬢。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/52-6beaa274

