スポンサー広告 --.--.-- (--)
じぃやの日常 2011.03.05 (土)
どうも!毎日何かと過ごしていたら間が空いてしまいました…。まずは…
ただいまー!

姿を消している間は会社説明会に行ったり、その会社の1次選考に落ちたり、曾祖母が祖父母宅に来ていたので泊まりに行ったり、兄が帰ってきたのでまた祖父母宅に行ったり、バイトの1次面接を受けに行ったり、夢の国へ旅立ったり、バイトの1次面接に受かったり←今ここ。

夢の国に10年ぶりぐらいに行ったんですが、半端なく楽しかったです。今回、私はアトラクションに乗るよりショーが楽しかったです。プーさんのポップコーンバケツを首からぶら提げ、ハニー味ばかり3バケツ分食べました。ハニー味うまうま!
次行くまでに一眼レフカメラを買いたい…!!

バイトの1次面接に受かったので次は2次面接でそれに受かればやっと私に職が出来る…!!頑張って自分を売り込んできます!!

近い内に非常時で集まりたい。そして私はシェリル派だ!!じぃやでしたー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/54-36dd5155

