スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2011.03.08 (火)
じぃやの生存が確認できて、ほっとしている姫です^^
いやほんと。
音信不通やめて下さい。
心配したようぅ><


姫はやはりバイトバイトの毎日です。
何やってんだか\(^o^)/
慣れない仕事に疲労困憊。
足のむくみがとれないぜ☆
そしてそんなバイトのあいまに←
就活をしています。
こないだ某出版社の筆記試験受けてきました。
うん。(´・ω・`)<むーりー
難しい・・・というか、思い出せない悔しさと戦ってましたね。
でも、もしかしたらもしかするのでdkdkしながら結果を待つことにします!!!!

そうそう。前にお嬢が不思議がってたけど
姫がマクロス歌えるのは、
カラオケで友達が歌ってたから♪
でもまだ、ライオンと星間飛行とででっでっででーんしか歌えないww
あれ題名なんだっけ?w
だから何派とかはないのです!


非常時集まりたいよー!!!
ねとらじしたいよー!!!

がおー!!!!!!!


Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/55-8ea878b9

