スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.03.08 (火)
ぐんもー(´・ω・`)

ウチがPCを触ってないうちに、みなさま更新したみたいねw
いやぁ、非常時は今日も平和ですなぁw
早くカラオケに行きたいお嬢です。こんにちわ。

今日はウチのスキなあーちすとがアルバムを出したので、
アマゾンから到着するのをドキドキしながら待ってますたw
いや、来た時は寝てたけどwwwww
んで、CD聴くために、コンポを探してたら電源が入らない!!!
15分の格闘の末、入ったはいいものの、再生されない!!!!!

このポンコツがあああああああああああああヽ(#`Д´)ノ

ばかばかばか!!!!おめーなんて粗大ごみの日に捨ててやんよ!!!!!

ってことで、パソコンで今聴いております。
パソコンだとヘッドホンせねばいけないので、しょんもり。。。
最初は普通にコンポで聴きたかったのになー
とりあえず、聴けたのでよかったです(・ω・)

アニソンも聴きたいが、今はこのアルバム漬け。
ライブも行けたらいいなーとおもっておりますが、一般やけんチケットがハズれそう。。。
いやだ!!!そんなのいやだ!!!
神のみぞ知るってやつですな。

奇跡は起きるものではなく、起こすものだ!!!!!!!!!!  byアルバムより。


お嬢。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/56-77bb8da8

