スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.03.19 (土)
こにゃちわー。

最近更新率低すぎるので、更新をば。
地震、阪神淡路大震災よりひどいらしいね。
こりゃ大変だわ(´・ω・`)

そんなこんなでウチは、東京旅行が延期になり、バイトは休みとってるので
とてつもなく暇な毎日をおくっております。
まぁ、暇ならラジオしろよ!!って感じなんやけど、
最近はまたROに復活しはじめているので、できませぬ(´・ω・`)
いやー、ROいいよRO。

RO知らない人に説明をば。

ROとは2Dのキャラクターたちがあっちの世界こっちの世界で、
モンスターと共存しながら、たまにモンスターの経験値ウマーするところです。
絵もかわいいよww
あと、ギルドが楽しいですw
前のギルドの進化系みたいな感じなんやけど、楽しくやってます。
職もいっぱいあるので、じいやと姫もやってみよう。
今なら無料体験中だよ!!
もう6年もたつのかぁ。。。早いな。。。


時間が経つのは誰にも止められないんだねぇ。。。


お嬢。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/62-94c5fe05

