スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2011.03.20 (日)
 
 
暇ならラジオをしよう。
ほんとにねw
 
 
就活をサボって約1ヶ月。
バイトしたり実家帰ったり地震にあったりゲームしたりしている姫です(`・ω・´)
リスナー様及びブログを覗いてくれている皆様!!!
姫を叱ってやって下さい。
このトンコツ頭はどうやっても治らない気が・・・
 
見捨てないでっっ!!!!!
 
そして、こんな時にゲームに誘ってくるお嬢・・・
 
や め て く れ \(^o^)/
 
さっそく検索しそうでコワい
 
 
そんな姫は今から飲み会←
ほどほどにするよ。うん。
 
 
非常時ぜんぜん連絡取りあってないね(´・ω・`)
お嬢からのスカイプ繋げという伝令に応えられず・・・無念!
またメールするよ。多分。
 
 
では、行ってきまーす^^
 
 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/63-4877c6d4

